人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥カゴとケトル

ジャンクだけどそこがまた素敵な鳥カゴはいかが?
鳥カゴとケトル_c0340351_15312629.jpeg
◆SOLD◆
ジャンクなので実際に鳥を入れようものならすぐに逃げちゃいます。
植物入れるとかですかね〜



見た目 サイズともに可愛いケトル
鳥カゴとケトル_c0340351_15282898.jpeg
◆SOLD◆
ストーブの上に乗っているとイイなぁ〜と思いますよね。
冬のお家の中でほっこりします♪






鳥カゴとケトル_c0340351_15314468.jpeg
無印良品で見つけてルンルン気分で買いました♪
なので今日のお昼はコレ‼︎と朝から決めてましたよ(^o^)
鳥カゴとケトル_c0340351_15315860.jpeg
卵とごはんを持参しての魯肉飯(ルーロー飯)‼️
香りが堪らん!とニヤニヤしながらペロッと平らげてしまいました♪
本場台湾で食べるともっと癖があった(たぶん香辛料)ような気がするけど
コレはコレで美味しかった〜〜❤︎
ああ〜 台湾に行きたいよ〜〜oO*




by celeste-n1 | 2016-12-05 15:50 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 黄色の束 昼から営業の日曜日 >>