人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかにスタート

一目惚れしたお花を飾って、新しい月のスタートです。
爽やかにスタート_c0340351_15324039.jpeg
シロXグリーンのフリフリなラナンキュラス。
お花の形状もですが色も好み❤︎
見ようによってはお花よりも野菜に近いかもね。
普通のラナンキュラスも可愛いけど、この爽やかなラナンキュラスに
一目惚れしました*

そして定番の可愛いさのグラスペディア
爽やかにスタート_c0340351_15325516.jpeg
私はゴールドスティックと呼んでいるけど
調べてみたら園芸品種の物をゴールドスティックと飛ぶらしい。
グラスペディア… きっと今日の夜には忘れているでしょう。。。













2月は11・12(土日)に中津へ、17・18(金土)に宮のうえげんき へ出張です。
そのため毎週火曜日に加え、上記4日もお休みします。
近日中に両イベントの詳しい告知をします!




by celeste-n1 | 2017-02-01 16:59 | イロイロ | Comments(0)
<< *お知らせ* 座り心地の良い丸椅子 >>