人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の事件と大振りピアス

昨日の母の日の花屋はやはり忙しかった。
年に1度だけの仕事なので余計にキツく感じますね。
やっぱり自分の店が居心地イイし忙しいなんて程遠いけど、
今の私にはCELESTEだな〜と改めて感じながら迎えた今日、
清々しいお天気とビックリ事件でスタートしました。

店に着き車から降りると直ぐに落ちているモノに目が留まり…
なんで?なんでこんなところに蛇の抜け殻が…⁇
そう。立派な蛇の抜け殻が店の前に落ちていました。
すぐに猫が持ってきたのか?と猫を疑いましたが、おそらく風で運ばれたみたい。
お財布に入れると金運アップなんて聴くけど、私はムリです。
棒でつまんで草むらにヒョイっと返しました。
この季節、人間だけじゃなくて生き物全てが心地良いのでしょうね。
でもやっぱり私 蛇はムリです。







大振りなピアスなんかいかがでしょう?
朝の事件と大振りピアス_c0340351_16252039.jpeg

朝の事件と大振りピアス_c0340351_16253500.jpeg
紫xゴールドの組み合わせ。
ドロップ形の綺麗な紫のガラスパーツがインパクトあります。
インパクトお探しの方 いませんか?







先週からお休みを火曜日 水曜日の週2日とさせていただいております。
なので明日 明後日CELESTEはお休みです*









by celeste-n1 | 2017-05-15 16:41 | アクセサリー | Comments(0)
<< 椅子2脚 明日はお休みします >>