人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と黒

7月もあと1週間で終わります。
今月はなぜか前半から長く感じていました。
いつも毎月毎月、あっという間に過ぎていくのに何故だろう。
今もあと1週間もある。という感覚です。
イベント出店なんかもなかったからそう感じるのかもしれませんね。
それと来客が少なかったから。(しつこいね^^; )
来月は1つだけ出店?お邪魔する予定があるので、
お休みも合わせ後日お知らせ致します。



暑いとか暇だとか言ってても仕方ないので、手が動くに任せて作るのみ!
赤と黒_c0340351_14370487.jpeg
赤いのはフランスのヴィンテージボタン。やっぱりこの赤には黒が似合う♪
その他のパーツはヴィンテージではないですが、
個性あるペンダントトップの出来上がり〜〜*
ボタン使った個性的なアクセサリーをもっともっと作っていこうと思います☺︎





丸椅子も増えました
赤と黒_c0340351_14432281.jpeg
2脚追加です。




by celeste-n1 | 2017-07-24 14:46 | アクセサリー | Comments(0)
<< 影響力 常備品 >>