人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しい秋

昨日の筥崎宮は暑かった。
初めて参加させてもらって、しかも処分市のような品揃えで。。。
そして何より修行のような1日でした。
ずーっと外にいたので軽く熱中症になり、少しの頭痛と一緒に帰って来ました。
でもちょっとお片づけ程度に荷物も減ったので良かったです。
行きも帰りもnibblesさんに荷物も私も一緒に運んで頂きありがとうございました。




昨晩しっかり寝てすっかり回復し、今日はクーラー効かせて営業です。
8月は古物よりもアクセサリーの動きが良いので、ブログのネタはアクセサリー。

シックなネックレス
恋しい秋_c0340351_14151720.jpeg

恋しい秋_c0340351_14154199.jpeg
アンティークな雰囲気の石ソープストーンのラウンドネックレス。
首元に沿う長さです。(長さはご希望で変えることも出来ます)
ポイントの真鍮製リーフも良い感じ*
このネックレスの雰囲気からして秋が恋しい…と我儘に思う暑い日々です。





明日 明後日は定休日で次の営業は木曜日。
気付けばそろそろ月末ですね。ううーん 早い。。。


by celeste-n1 | 2017-08-21 14:31 | アクセサリー | Comments(0)
<< 小振りな印鑑入れ 夏ピアス >>