人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の金庫

今日は朝から良いお天気。
いつもの猫たちもそれぞれに居心地の良い場所で過ごしているようです。
と思った矢先、クロいのが帰ってきた…
何処で寝ていたのか、全身埃まみれで帰ってきた。。。
黒いから目立たないと思っていたら大間違えです。
歩くたびに埃が舞うくらいだから分かりますよ。
直ぐさま捕まえて外でブラシをかけて難を逃れました*








緑の手提げ金庫
緑の金庫_c0340351_15033597.jpeg

緑の金庫_c0340351_15035555.jpeg
小さめサイズの金庫は、小物の収納 イベントなどでの金庫として
ちょうど良いサイズです。
でも直ぐに持っていけるので、持っていかれないように気をつけましょうね。








ロシアンオリーブを頂きました〜*
緑の金庫_c0340351_15072326.jpeg
シルバーっぽい緑の葉が綺麗なロシアンオリーブ。
大きな枝を頂いたので、そのままぶら下げただけだけどね。






by celeste-n1 | 2017-10-26 15:13 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 長いの2点 波は落ち着ていますけど >>