人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮

昨晩から今朝にかけての雨でグッと寒くなりました。
今は空も明るくなりましたが、冷たい風で外に出るのが嫌になりますね。
明後日 日曜日は筥崎宮蚤の市に出店なので朝からずーっと外にいます。
でも蚤の市は楽しみで仕方がない… きちんとお仕事になるように頑張りますです*




新作イヤリング
新鮮_c0340351_14384206.jpeg

新鮮_c0340351_14400640.jpeg
ほんのりピンク系ベージュのヴィンテージボタンと
フランスの青いパーツのイヤリングです。
きっと私にしか分からないとは思いますが、このイヤリングが仕上がった時に
色やパーツの組み合わせにとても新鮮さを感じたのです。
ずっと作っているとやはり何かパターン化されてしまう部分があるのですが、
これはそのパターンにはない新しい組み合わせだったのです。
まだまだ新鮮に感じられるモノがあるのですね。
そんなアクセサリーをもっともっと作っていきたいと思います*

by celeste-n1 | 2017-11-24 14:57 | アクセサリー | Comments(0)
<< 明日は筥崎宮蚤の市です。 日曜日は筥崎宮蚤の市です* >>