人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶あります。

今日から12月スタートです。
冬生まれなのに寒いのが苦手ですが、しっかりと12月を楽しんで
そして来年に繋げていければ良いなと呑気に思っています。
そのお楽しみ第1号の『冬のガーデンピクニック』ももう明後日。
寒さもこの日は緩みそうですよ⤴︎
ピクニックらしく外でまったり出来るとイイなぁ〜*








瓶マニア? 瓶バカ? とまではいかないけれど、
気に入ったガラス容器があればついつい仕入れてしまいます。
瓶あります。_c0340351_15014721.jpeg

瓶あります。_c0340351_15020535.jpeg

瓶あります。_c0340351_15025554.jpeg
気泡が入っていたり蓋もこんなだったりと、ポイント高め。

瓶あります。_c0340351_15044670.jpeg
大きなガラスものは割れると困るのでなかなかイベントには持っていかない
のですが、日曜日のガーデンピクニックには持っていけそうです。近いから。






by celeste-n1 | 2017-12-01 15:13 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 明日は晴れ♫ いよいよ* >>