人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのち雷雨⁈

朝から曇り空の本日は、昨日の片付けの続きから掃除や
ちょっとしたディスプレイ替えをしながらのんびり営業中。
と、つい今しがた いきなりの雷雨⁈
昨日は本当にお天気に恵まれていたなぁ〜と改めて思いました。

明日は月一の足つぼの日。
予約制ですが当日でもお時間合えば受付け可能ですので、ぜひお問い合わせ下さい。


そして7日木曜日からは『cise~といといと』さんの展示会です!
作家の在店日は、7日(木) 9(土) 10(日) です。

今持ってる私のおきにいり⬇︎
曇りのち雷雨⁈_c0340351_16294290.jpeg
ぜひ 手に取っておきにいりを探して下さいね*


イベント後は集中力が続かないけど…
曇りのち雷雨⁈_c0340351_16324014.jpeg
やっぱり隅っこで作ってます。





では木曜日からの展示会 ぜひお越し下さいませ☺︎




by celeste-n1 | 2017-12-04 16:36 | アクセサリー | Comments(0)
<< cise~といといと 展示会ス... ピクニック日和 >>