人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいものシリーズ

天気予報の雪マークに恐れてガッツリ防寒姿で本日営業しております。
一応タイヤチェーンも車に積んで来ましたが、全く出番が無いようです。
チェーンは出番無い方が良いですけどね。
雪は何処かへ。今は綺麗な夕焼けが前のマンションに影を落としています。




CELESTEちっちゃいものシリーズの新しいモノ
ちっちゃいものシリーズ_c0340351_16283722.jpeg
小さな小さな保存瓶。
薄いガラス製ですが蓋もしっかり締まります。
ちっちゃいものシリーズ_c0340351_16290161.jpeg
私の手が小さいので、これまたサイズが分かりにくい…?
最初の画像でのリップクリームとの比較で想像して下さいね。




アクセサリーも作っていますよ。
ちっちゃいものシリーズ_c0340351_16293863.jpeg
組合せのバランスにこだわって、なかなか進みません。







by celeste-n1 | 2017-12-17 16:45 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 赤の日 古い額 >>