人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール3粒

昨晩の激しい雨と雷をそのまんま引きずるお天気かと思いきや、
日中はさほど酷くないお天気。小さな雨が降る程度です。
ストーブいらないのも昨日だけでしたね。今月いっぱいはストーブ必要かな〜



本真珠3粒ネックレス
パール3粒_c0340351_15395013.jpeg
直径8mmちょっとある本真珠を3粒並べたシンプルネックレス。
パール3粒_c0340351_15431893.jpeg
ひと粒ひと粒 微妙に違って、見ていて飽きないです。
すべすべの手触りも羨ましい…

パールシリーズはゆっくりですが他にも仕上がってきています。
店頭に並べる品数をもう少し増やしたいなと思っています。






明日 明後日はお休みです。ちなみに明日は月一回の足つぼの日。
この雨でまた春が近づくのでしょうね。
どうぞお散歩がてら ドライブがてら、木曜日以降CELESTEへお寄りくださいませ*




by celeste-n1 | 2018-03-05 15:52 | アクセサリー | Comments(0)
<< 今日も3粒 好評のショーケース >>