人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの水曜日

雨で外も暗く、春分の日ののんびり営業も絶好調です。
黙々とアクセサリーを作るべく机に向かうにはちょうど良いですね。


すでに並んでいますけど、紹介していなかったパールのネックレス
久しぶりの水曜日_c0340351_15154715.jpeg
久しぶりの水曜日_c0340351_15163793.jpeg
約5mmの本真珠 小粒で綺麗で可愛いです。
1箇所だけリーフパーツが付いています。
久しぶりの水曜日_c0340351_15183933.jpeg
ほんのりピンクがかった色。
このパールも手持ち残り僅かになりました。








久しぶりの水曜日_c0340351_15214127.jpeg
セールでも売れ残った指輪を使う事にしました。
あまり指輪をしない私が指輪をする理由があるのです。
右手の人差し指のちょうど指輪の部分には、冬場の霜焼けの跡が…
火傷みたいに変色してて、見た目が悪い。
この指輪だとイイ具合に隠せるのでした*

by celeste-n1 | 2018-03-21 15:28 | アクセサリー | Comments(0)
<< スイッチON いきなりですが! >>