人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のシミュレーション

雨が降ったり止んだりで、いつもは外に出してる商品を
朝から何とか店内に入れ込んでオープンしております。
すでに梅雨に向けてのシミュレーションって感じ。



パールシリーズより ネックレス仲間入り
梅雨のシミュレーション_c0340351_12425903.jpeg
梅雨のシミュレーション_c0340351_12424463.jpeg
小粒の淡水パールとドロップ型の本真珠をトップにしたネックレス。
ちょっとだけアシンメトリーになってるのもポイントです。





梅雨のシミュレーション_c0340351_12532299.jpeg
『お久しぶり。最近の楽しみは、早朝の狩り。雀 ヤモリ トカゲとかね。
だって季節柄その辺にたくさん楽しみが待ってるんですもの。
だから家主にもお裾分けしてあげてるの。素敵でしょ?』

私(家主)の恐れていた事が始まりました。
クロちゃんが色々とお土産を持ってきてくれます。
叱っても 怒っても無理なので、ここは思案のしどころです。
彼女には悪いけど、お裾分け勘弁願います…
梅雨のシミュレーション_c0340351_13043811.jpeg
ずーっとまったりしてればいいのに。。。ね


by celeste-n1 | 2018-05-18 13:07 | Comments(0)
<< 弾けないバブル 頑丈モノ >>