人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハットピンとショートトリップ

チェコの自動車メーカー シュコダのヴィンテージハットピン
ハットピンとショートトリップ_c0340351_15235357.jpeg
集まるとなかなか可愛いハットピン。1つ1つ違います。



先程、ちょっとお店を閉めて近くのコーヒー屋さんEASYLAND COFFEE ROASTERSさんへショートトリップしてました。
誰も来られてないと思いますが、タイミング悪く来店されてたらごめんなさい。
ちなみにEASYLANDさんはこんなお店⬇︎
ハットピンとショートトリップ_c0340351_15180016.jpeg
画像が1枚だけですが、店内広くて開放的でゆっくり寛げるお店です。
メニューはコーヒーのみ。コーヒーのお供でお菓子の販売がちょっとだけあります。

と、こんな感じで今週のCELESTEスタートしました。
どうぞよろしくお願いします☺︎




by celeste-n1 | 2018-05-24 15:31 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< いろいろ入荷 そしてまた椅子も入荷 相乗効果 >>