人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返しの毎日

毎日何かしらのアクセサリーを作るべく机に向かっています。
ピアスを イヤリングを…と思って手を動かしてもネックレスが出来たり、
何も出来なかったりの繰り返しです。
バランス良く出来ればいいけど、なかなかそうはいきませんね。
でもその時の感覚で出来上がる物だからこその個性みたいなものも必要ですしね。
と、クーラーで涼しくなった店内で散らかった机と睨めっこ中でした。



個性的なボタンを集めました。
繰り返しの毎日_c0340351_14360982.jpeg
繰り返しの毎日_c0340351_14251683.jpeg
アメリカと日本のヴィンテージボタンをMIXしたブレスレット。
すでにボタンシリーズコーナーに並んでいますので、どうぞご試着して下さいね!



次の日曜日10日は、急遽 筥崎宮蚤の市に出店する事になりました。
今回も代理で出店ですが、古物屋 nibblesさんの代理ではありません。
別の方の代理です。
お天気が心配だな〜〜 でも楽しみだな〜〜〜
※10日はお店はお休みします。どうぞ筥崎宮へ。




by celeste-n1 | 2018-06-04 14:47 | アクセサリー | Comments(0)
<< 環境って大事 残り2時間15分 >>