人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ と、それぞれ

最近夜遅くに、涼みがてらクロちゃん(猫)と自宅前の道に出るのですが、
空を見上げるとキラキラとたくさんの星が散らばっていてとても綺麗です。
田舎なので、家からでもそこそこ綺麗な星空が見えます。
日によっては本当にキラキラと瞬いている感じにも見えます。
あの赤い星は〜 とか どれが何座で… と、後で検索すると翌日の夜空も楽しい!
そんな上ばっかり見ている私の横で、クロちゃんは何かの虫と格闘しています。
それぞれの夏の夜の過ごし方。猫は夜空なんぞてんで興味がないようです。





1940年代カナダのヴィンテージボタンのイヤリング
それぞれ と、それぞれ_c0340351_14405928.jpeg

それぞれ と、それぞれ_c0340351_14411508.jpeg
同じデザインだけど大きさが違う赤と黒のオールドプラスティックボタン。
赤が直径2cm 黒は直径1.5cm
目立つのは赤だけど、意外と黒も使い勝手良いですよ。
それぞれ正反対のようで そうでない?
それぞれ と、それぞれ_c0340351_14354586.jpeg
金具は、ノンホールピアスと呼ばれる目立たないタイプのイヤリング金具です。
いつものイヤリング金具(ネジバネ式)にも変更出来ますので、
そちらが良い方は気軽に仰って下さいね〜





by celeste-n1 | 2018-07-14 14:51 | アクセサリー | Comments(0)
<< 新記録 what?最終日 >>