人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然界もびっくり

昨日はお昼過ぎから土砂降りで、今日も不安定な空模様。
正直に言いましょう。
その原因は、私が火曜日の朝6時から洗車したからです。
私が珍しく洗車なんてしたから、自然界もびっくりしたのでしょうね。
ごめんなさいね〜〜




パールの2wayピアス
自然界もびっくり_c0340351_12505498.jpeg
⬆︎左右で長さが違うのは、ホルダーの引っ掛ける位置がずれているためです。
ピアス自体は左右同じです。
自然界もびっくり_c0340351_12511174.jpeg
直径約5mmの淡水パール。
飾りはキャッチ側だけに付いてるので、お持ちのピアスの
普通のキャッチにチェンジして、パールのみで使う事も出来ます。
また、キャッチをお持ちの別のピアスと合わせて使っても👌
お好きな組み合わせでどうぞ〜〜





天井低いけど…
自然界もびっくり_c0340351_12574785.jpeg
売り物の照明を灯してみました。
天井低いけど、そこそこいい感じになったと思います。いえ、思いたいです!
もちろん売れたらすぐに外しますとも!
だから遠慮せず買いに来てくださいね♪



by celeste-n1 | 2018-08-16 13:02 | アクセサリー | Comments(0)
<< 今日はインスタと同じです。 対照的な2点 >>