人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板戻したけど、今日も強風。

朝、看板を元に戻してオープンしました。
でも今日も強風。雲の流れも早いです。
台風が去って少しは暑さが和らぐかと思ったけど、そうはいかないようですね。
クーラーを発明した人が誰か知らないけど、天才だな〜と思って朝から感謝。
そんな8月も残り1週間。
しつこく告知しますが、来月から毎週水曜日のみ定休日になりますので、
どうぞよろしくお願いします!!(4日火曜日はお休み)





レトロボタン+ソープストーン
看板戻したけど、今日も強風。_c0340351_14241957.jpeg
看板戻したけど、今日も強風。_c0340351_14243979.jpeg
淡い紫色のレトロボタン
形と色合いがとても好きなのですが、1個しかなかったのでずっと形に出来ず…
そしてやっとロザリオ風なネックレスになりました。
ソープストーンとも相性⭕️です*
すでに店頭に並べていますので、どうぞ試着してみて下さい!





暑い暑いとは言え、陽射しはなんとなく変わってきました。
看板戻したけど、今日も強風。_c0340351_14301004.jpeg
夏ももうすぐ終わりです。



by celeste-n1 | 2018-08-24 14:34 | アクセサリー | Comments(0)
<< 久しぶりの〜〜 看板外して営業中 >>