人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落しやすい季節到来

今月はぐずつくお天気ばかりですね。今日も空はどんよりOo。
とは言え今月もあと10日で終わりです。
来月は、イベント出店などの予定が現時点で2件決まっていますので、
定休日以外でのお休み含め早めにお知らせ致します!






先月 今月はイヤリングが人気です。
お洒落しやすい季節到来_c0340351_14222994.jpeg
レトロボタンと小さなガラスビーズのイヤリング
まさに秋冬を意識した色合いです。

先月後半からイヤリングがよく動いてくれます*
やっと過ごしやすくなって、お洒落もしやすくなったからでしょうかね〜
季節の変わり目でもあるし、気分転換にいつもと違う雰囲気を
求めているって事もあるのかも☆
CELESTEでは試着を勧めていますので、気になるアイテムは
どんどん着けてみて下さい!






お世話になっていたお洋服屋『capricieux』(カプリシュー)さんが、
先日の17日に閉店されました。
3年ほどアクセサリーを委託販売していただき、本当にありがとうございました。
capricieuxのオーナーO氏とは、仕事ではもちろん
プライベートでもお互いたくさんお喋りしたり、ご飯食べたり…
もちろん今からもそのお付き合いは続くと思います。
capricieuxと言うお店は終了しましたが、彼女の今からも楽しみです!
さて、CELESTEも今から先どうなるのか分かりませんが(笑)、
とにかく今とちょっと先くらいを見据えて頑張ろう〜
お洒落しやすい季節到来_c0340351_14323040.jpeg





by celeste-n1 | 2018-09-21 14:49 | アクセサリー | Comments(0)
<< ちッちゃ! 深いグリーンの水差し >>