人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が出ないけど、元気に営業〜〜

先日から喉の調子が…と、昨日の記事に書きましたが
今日は声がハスキーです。
完全やられています。喉だけ。
他はいつも通りに元気ですので、いつも通りにオープンしています!






ピアス・イヤリング お揃いでアシンメトリー
声が出ないけど、元気に営業〜〜_c0340351_15442395.jpeg
右:イヤリング 左:ピアス
全く同じデザインで、着けた感じもほぼ一緒です。
それぞれの右側は⬇︎
声が出ないけど、元気に営業〜〜_c0340351_15445981.jpeg
紺色のレトロボタンに、ヴィンテージの小粒のビーズ
それとグリーンがかったガラスパーツを合わせています。

長さは、長い方で7.7cm 短い方(手に取った画像)で2.8cm
長さが左右で約5cm違います。

紺色とゴールドの組み合わせは、派手ではないけど目立ちます。
そんなアシンメトリー。
ピアスでもイヤリングでもぜひ楽しんで下さい*







冬支度
声が出ないけど、元気に営業〜〜_c0340351_16010791.jpeg
毎冬頑張ってるストーブを早々とスタンバイ。
まだ灯油がないから置いてるだけですけどね。
これでいつ寒くなっても大丈夫!
今冬もこのアラジンが、CELESTEを温めてくれます☺︎



by celeste-n1 | 2018-11-09 16:07 | アクセサリー | Comments(0)
<< ある意味カッコいい ティータイムに >>