人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れながらオープン〜

*お知らせ*
明日18日は、都合により13時オープンとさせて頂きます。
勝手を致しますが、どうぞご了承くださいませm(_ _)m

---------------------------------------



先日から、またもやご近所さんで家屋解体工事が始まりました。
繊細な家屋の我がCELESTEも一緒に解体されるんじゃないか?と思うほどの、
大きな音と揺れを体感しつつ、今日もオープンしています☺︎


パールのピアス2点
揺れながらオープン〜_c0340351_12572907.jpeg
どちらも淡水パールです。
右は、ほんのりピンクの小さなパールを2wayに。
長い部分はキャッチに付いています。
左は、直径6mmのパールと極小のガラスビーズを合わせたスタッドピアス。
どっちも どっちでおススメよ〜〜





可愛い子ちゃん仲間入り
揺れながらオープン〜_c0340351_13000810.jpeg
大きなガウンを纏った古いお人形
この角度だと分からないけど、髪にもお花が付いてたりとお洒落女子です。
ちなみにガウンをめくると裸ん坊よ*







by celeste-n1 | 2018-11-17 13:17 | アクセサリー | Comments(0)
<< 飽きないネックレス 鼻声だけど乙女 >>