人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふたな年末

世間は年末の慌ただしさ満載の雰囲気になってきました。
そんな世間様とは関係なく、普段通りのんびりと…と言いたいのですけれど、
やらないといけない事が溜まったままなので、あたふたしながら
残りの営業日を過ごす事になりそうです。
アクセサリーも作りたいし、掃除もしなきゃね〜〜





モノクロ
あたふたな年末_c0340351_14002831.jpeg
クロxシロのネックレス
唯一の白はシェルで出来た鳥。
他はガラス製 アクリル製のパーツです。
透明感あるガラスビーズを使ってるので、黒が多いけど重たい感じはないと思います。
どうぞご試着下さいね*





燭台
あたふたな年末_c0340351_14044011.jpeg
味のある雰囲気でお洒落な燭台です。
クリスマスは終わったので、来年のクリスマス用にでも…
いやいや、お洒落なインテリアとして年中どうぞ!




by celeste-n1 | 2018-12-27 14:08 | アクセサリー | Comments(0)
<< 狭い店で良かった事 あと4日 >>