人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中で楽しむ蚤の市

ちょっと先かな〜〜と思っているときっとすぐに来てしまうだろう
春のお楽しみのお知らせです!

3/31 sun 田川郡川崎町大ヶ原のラピュタファームにて
『ラピュタファーム蚤の市』 が開催されます!
自然の中で楽しむ蚤の市_c0340351_13312642.jpeg
時間は10:00〜15:00 雨天決行です。

古道具に美味しいものまで盛り沢山の蚤の市*
もちろんCELESTEも出店させて頂きますけれど、
今からアレとかコレのお買物も楽しみです!フフフ♡
この蚤の市の開催までは2ヶ月くらい時間がありますが、フライヤーの準備など
私もお手伝いしながらすでに楽しみで気持ちがホクホクしています(o^^o)
自然の中で楽しむ蚤の市_c0340351_13310978.jpeg
ヤギやブタ(生きてる本物!)もいるラピュタファーム
お天気イイと最高なので、晴れを願ってフライヤーを折って折って折りまくりますよー



by celeste-n1 | 2019-02-02 13:47 | お知らせ | Comments(0)
<< 豆は食べるものです 爽やかイヤリングとプチ模様替え >>