人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月最後のお休みに

今日で2月も終わりですね。
冬生まれなのに冬が苦手ですけど、12月からバタバタしていて
寒いも寒くないも関係なく時間が過ぎていきました。
3月となるといよいよ春って感じですね*
季節の変わり目、体調の変化には敏感でいたいものです。





昨日は2月最後のお休みでした。
午後の隙間時間に、久しぶりに行橋市の三日月キッチンさんへ。
2月最後のお休みに_c0340351_13443154.jpeg
2月最後のお休みに_c0340351_13444358.jpeg
焼き菓子盛り合わせにキンカンスパイスティーのティーセットで気分転換
ビタミンたっぷりなキンカン美味しかったです!

瞑想的なお召し物は試着すると危険かも…
2月最後のお休みに_c0340351_13441710.jpeg
前から黒のリネンのワンピースが欲しくて、今回出会ってしまった☆
2月最後のお休みに_c0340351_13451857.jpeg
チビな私が着るとお洋服を殺してしまうかも…と思ったけど、
何通りもの着回しがきくこのお洋服にやられてしまいました!

という事で、確定申告も終わったしお金も使ったので
3月はもっともっと気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



by celeste-n1 | 2019-02-28 14:01 | おでかけ | Comments(0)
<< この時期の思い出は パールとボタンとてんとう虫 >>