人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代を経ても素敵な物

雨が降っていない午前中に椅子のお手入れを終わらせました。
オイルの匂いが抜けるまで外に出してる間に雨が...
すぐに気付いたから良かった~
平成最後に一焦りしつつそして令和初日にお休みのCELESTEですけど、どうぞよろしくお願いします*




本棚入荷してます。
時代を経ても素敵な物_c0340351_14495005.jpg
モールガラスが素敵
時代を経ても素敵な物_c0340351_14502526.jpg

時代を経ても素敵な物_c0340351_14503660.jpg
中は2段で引き出し2杯。引き出し内も綺麗です。
時代を経ても素敵な物_c0340351_14513181.jpg
サイズ 58.2x22.2cm 高さ76.8cm

時代を経ても素敵な物は素敵*

明日からはまた新しい時代が始まります。
古い時代がさらに古く感じますね。
とりあえず明日からの日付記入に「H」じゃなくて「R」って書くようにしないとね! 領収書とか。
しばらく間違える自信があるけどね~~


by celeste-n1 | 2019-04-30 14:41 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 一足遅れて令和スタート GWも通常通り営業です! >>