人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン トルソー カゴ などなど

蒸し蒸しジメジメの早朝から古物を少し仕入れて来ました。
暑いだけじゃなくこのジメジメが体力消耗の元だなぁと感じながら、今はまだ元気に楽しんで仕入れ完了~
来月 再来月は... 体力つけとかないと(>.<)



西ドイツ時代のガラスボタン
ボタン トルソー カゴ などなど_c0340351_14270112.jpg
三角形の西ドイツのガラス製ボタンはヴィンテージ 下のクリアのアクリル製パーツもドイツ製(現行品)
東西ドイツが統合して約30年ほど経ちました。
このボタンはおそらく40~50年ほど前のものかと思います。
デザインや色使いが格好いい♪
存在感あるので、チェーン長めのネックレスにしました*
ボタン トルソー カゴ などなど_c0340351_14340721.jpg
チェーンの長さはお好みに合わせる事も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね~


ちなみに↑のトルソーは今朝の仕入れで
ボタン トルソー カゴ などなど_c0340351_14372282.jpg
その他カゴや鏡、上の画像に写ってないけどガラスの保存瓶 アンバーガラスの小皿などなど入っています!
先日 目当てのカゴがSOLDだったT様~~!
良さげなの入りましたよ(^o^)/
[左側の大きいカゴはSOLDです]


by celeste-n1 | 2019-06-28 14:18 | アクセサリー | Comments(0)
<< 保存瓶 ボタン そしてパール 白い机 >>