人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除して汗だくになっての7月スタート

お客さんは絶対に見えないところで普段あまり掃除しないところの汚れが気になって、朝からタワシと雑巾でゴシゴシ磨きました。
今日は気温も高くないし風もあって過ごしやすいかな~と思っていたけど、掃除のおかげでやっぱり汗だく
でも掃除したところは綺麗になって、気分良く7月もスタートです*
しかし早いなぁ~ 半年過ぎたなんて...




日本の古いガラスボタンとパールのピアス
掃除して汗だくになっての7月スタート_c0340351_14475155.jpg
お花模様が施された真っ白のガラスボタンは直径1cm
粒パールと合わせ、小降りで可愛い印象的に仕上げました。
掃除して汗だくになっての7月スタート_c0340351_14473672.jpg
ボタンもパールも白いからサイズのわりに目立つかも*




古い地図
掃除して汗だくになっての7月スタート_c0340351_14554255.jpg
イタリア ローマの古い地図 左下にjan.1988と表記あり。
掃除して汗だくになっての7月スタート_c0340351_14551639.jpg
隅っこにディスプレイしてますので、きになる方は隅っこへどうぞ~~



by celeste-n1 | 2019-07-01 14:38 | アクセサリー | Comments(0)
<< 鏡とカゴとケンカ後検品 セミオーダー >>