人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開*

お休み続きで久しぶりに会った猫によそよそしく迎えられました。
久しぶりとは言え... まぁ仕方ない。
そんな感じで今日から営業再開です*
日によってオープン時間が遅れる場合もありますので、前もってお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします*




蓋付きガラスジャー
営業再開*_c0340351_13342204.jpg
佐々木ガラス その名も『キャッピィ』
売り文句は、『何でも入れちゃおうガラスのポケット! ヤングからあばあちゃんまで。 勉強部屋から台所、茶の間、はてはオフィス 応接間他、どこでも自由に、気ままに何でも入れてみて下さい。』
営業再開*_c0340351_13393942.jpg
一応箱あり。
何でも入れてみて下さいね~



21日(日)は箱崎宮蚤の市です。
台風来てますね。。。
開催がどうなるのかまだ分かりませんが、分かり次第お知らせします!

by celeste-n1 | 2019-07-18 13:29 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< お知らせとピアスと鏡と 明日からオープン >>