人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリングと木椀

今年はクリスマスプレゼントに無意識過ぎて私自身ビビってますが、密かにプレゼントを選びに来て下さったお客様もいらして、嬉しいやら申し訳ないやら......
誰も来ないかも◯。と思ってた昨日は意外にご来店ありで、有難いイブでした♪
そして青空のクリスマスの今日は・・・・・外は冷たい風だけど店内温かくしてお待ちしております*


黒いレトロボタンのイヤリング
イヤリングと木椀_c0340351_13515129.jpg
黒xシルバー 珍しくシルバーです。
下のカットガラスが揺れるだけのショートサイズですので、使いやすいと思いますよ。


素地の高台ある木椀
イヤリングと木椀_c0340351_13464853.jpg

イヤリングと木椀_c0340351_13465879.jpg

イヤリングと木椀_c0340351_13471057.jpg
木そのままの椀なので、和 洋どちらでも合いますね。
サイズ 皿直径19cm 高台高さ5,5cm
アクセサリー入れ 果物入れ お菓子入れなどなど*
着色せず蜜蝋を使ってお手入れしています。




by celeste-n1 | 2020-12-25 13:43 | アクセサリー | Comments(0)
<< モッフモフ 小さな木箱 >>