人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪溶けとお休みのお知らせ

2月半ばに降った珍しい雪も、朝日でかなり溶けました
雪溶けとお休みのお知らせ_c0340351_13180310.jpg
画像は午前中
今はさらに雪はなくなりましたが、屋根の溶けた雪が雨のようにポタポタ落ちてきて家沿いは水浸しです。
車も問題なく通れますので、CELESTEへもどうぞお寄りくださいませ*

そしてお休みのお知らせです!
20日(土曜日)と22日(月曜日)はお休みさせて頂きますm(__)m
土曜日は仕入れに、月曜日は私用でのお休みです*
今日そして日曜日 その次は火曜日と、飛び飛びでの営業となりますので、どうぞお間違いのないようにお気をつけ下さいませ。
雪溶けとお休みのお知らせ_c0340351_13254259.jpg
週末は気温もグッと高くなるようですね~
春まで間もなくです♪

by celeste-n1 | 2021-02-19 13:16 | お知らせ | Comments(0)
<< 休み明けでまた明日休み またまた雪! >>