人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から雨降りが続くと.....

朝は気持ち良いお天気だったけど、予報通りの曇り空になりました。
明日からしばらく雨が続くらしい。
CELESTE ただ今なかなかの高ランクで店内ギューギューです。
明日から雨降りが続くと....._c0340351_13180106.jpg
画像では伝わらないのよね~~💦
雨が降るとさらにギューギューギューですよ。
雨の日は特に商品密集型の店舗ですので、一度にご来店頂いたく人数は2人くらいでよろしくお願いしますm(__)m
コロナ対策としてもぜひご協力くだされば*と思います。



素焼きの天使
明日から雨降りが続くと....._c0340351_13281710.jpg

明日から雨降りが続くと....._c0340351_13282338.jpg

明日から雨降りが続くと....._c0340351_13283052.jpg
ちょっとお鼻を怪我してるけど、とても穏やかな雰囲気の天使
ネックレスやブレスレット掛けにも良い感じ
背中に穴があるから、花瓶かな?
怪我も個性の一つとして愛せる天使です*


by celeste-n1 | 2021-02-25 13:17 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< ある意味動物シリーズ 動物シリーズ >>