人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバーとムスカリ

桜の蕾も少しずつ大きくなってきてますね。
桜の季節は世間全体がソワソワする感じ* そこがまた春だなぁーって思います。
今日は曇り空で思ってたより寒いけど、17:00までオープンしてます*


アデレックスC&S
アンバーとムスカリ_c0340351_13150326.jpg

アンバーとムスカリ_c0340351_13151760.jpg
最近ガラス製品を紹介してるからか、ガラス製品が動き出しました♪
アデリアのアンバー色のC&S 今年もまた並んでます。
店頭には5客並べてますが、まだ出してない5客あり。
在庫は全部で10客です。
アンバーとムスカリ_c0340351_13152583.jpg


ムスカリ
アンバーとムスカリ_c0340351_13220308.jpg
土いじりが不得意な我が家なのに、今年もムスカリがニョキニョキと!
今年は大雪も降ったのにお見事!!
自然栽培のムスカリは自然に強いのかも?

by celeste-n1 | 2021-03-14 13:05 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 贈り物に.... お知らせとネックレス >>