人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いトランク

今日は降らないと思ってたので、裏切られた気分 勝手だけど😅
と言うわけで、やはり狭い店CELESTEでオープンしてます!
昨日のお知らせ通り、明日は定休日・20日(木)もお休みしますので、2連休となります事ご了承くださいませm(__)m


ブログではご紹介まだだった?
青いトランク
青いトランク_c0340351_14492713.jpg

青いトランク_c0340351_14493874.jpg

青いトランク_c0340351_14494859.jpg
サイズ サイズ 42.5cmx29cm マチ10.5cm
大きからず小さからずの程よいサイズ
金具も問題無しで中も状態良いです。
青いトランク_c0340351_14495883.jpg


今月予定のイベント 蚤の市はどこも中止や延期になっていますね😔
早く蚤の市が開催されますように🏁
まずは自分自身が感染しないように気を付ける事がなによりですね!
みんなが気を付けると、きっと楽しみがまた増えるはず♪

by celeste-n1 | 2021-05-18 14:44 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 小さな収納棚 チロルS タンブラー大or小 >>