人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊以外の木彫りの動物

台風は何の被害もなく通りすぎてくれました。
雨がしっかり降ったから、今日はいつもより涼しい一日。
連休最後はのんびりとオープンしてます。
まだまだ急に雨降ったりとお天気不安定なので、ご来店予定の方は気を付けてお越し下さいませ*




好き嫌いがハッキリ別れるだろう木彫りのネズミ
熊以外の木彫りの動物_c0340351_14360474.jpg
[長所だと思うところ]
つぶらな目と半開きの口は可愛いよね♥️
シッポもなかなか上手いよね*
[短所だと思うところ]
耳がちょっと....どうなの?
手足太いよなぁ~
てか、全体のフォルム 爬虫類っぽいよなぁ⤵️
あくまでも個人的な意見です。
私は見つけた時に思わず手に取ってしまいました🖤
木彫りの動物 熊以外にもいますから~😁


熊以外の木彫りの動物_c0340351_14435707.jpg
ヴィンテージの小さなガラス製のパーツ
それぞれの色も可愛い❤️
まだ何にするか決まらず、ただただ眺めています。


by celeste-n1 | 2021-08-09 14:35 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 捏ね鉢 お願いとチクスキ >>