人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬もの夏ものセット

右肘が痒い..... 蚊に刺されたようです。
最近になって蚊が多いのは涼しくなったからでしょうか?
真夏の暑い時はいない蚊
寝てる時に刺されるほど嫌な事はありませんね。
今は起きてます。起きてて刺されました。
だから掻き掻きしながら我慢我慢😞



夏は過ぎ、かなり早めの冬の準備へ
冬もの夏ものセット_c0340351_14074914.jpg

冬もの夏ものセット_c0340351_14075575.jpg
キツネの襟巻き入りましたよ。
まだ暑い? さすがに今はまだ巻けないよね~
事実 暑いから‼️
なので、レトロな扇風機もまたまた入荷です*
冬もの夏ものセット_c0340351_14171280.jpg

冬もの夏ものセット_c0340351_14172436.jpg
三菱の扇風機
なんとリモコン付きです!(有線)
冬もの夏ものセット_c0340351_14173778.jpg
ハイテクですよ☆(有線)
ハイなテクニックでちょっと離れてても扇風機を着けたり消したり風力も変えられます!
なんて素晴らしい♥️ リモコン付き(有線)
これがあればキツネを首に巻いても大丈夫ですね😁
どうぞこの2点 セットでのご検討をお待ちしております*



by celeste-n1 | 2021-09-13 14:06 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 栗の日々 スマートなグラス >>